1. お給料について
お給料について
2017-12-11


こんにちは!
水野です!!

前回のコラムも楽しんでいただけましたでしょうか?

段々とメンズエステについての理解が深まってきたところで、少し突っ込んだお話をさせていただきたいと思います。

ズバリ、メンズエステのお給料について。

このページをご覧の皆様はメンズエステで働くことに興味をお持ちの方だと思いますが、何故皆様はメンズエステで働こうと考えていらっしゃるのでしょうか?
やはり、一番はお給料だと思います。
私も、女性向けエステで働いている時は、勤務時間も長く、ノルマも厳しいのに、お給料は少なかったです(涙)。

なので、副業としてメンズエステで働き始めました。
いざメンズエステで働き出してみると、リラクゼーションの経験もあったこともあって、あっという間に本業のお給料を超えちゃいました(^_^;)。

では、なぜそんなにたくさんお給料をいただけるかというと、レディースエステとは違い、メンズエステでは歩合制が一般的だからだと思います。

歩合制というのは、売り上げ(お客様からいただく料金)の一部が自分のお給料になるということなので、頑張れば頑張るほどお給料が増えるということになります。

一般的には、売り上げの40%〜60%程度がお給料になるお店が多いです。
その他、指名料やオプションは全額セラピストのお給料になる場合も多いです。

一部のお店では、待機保証給や交通費、入店お祝い金が出るお店もあります。
雑費が引かれるお店もあります。
(雑費が引かれる理由は、後日、税金についてお話しする際に説明します。)

上記の通り、メンズエステのお給料はとても良いと思います。
ただ、あくまでも歩合給なので、リピーターさんがつかないと、なかなか稼ぐことができません。
できるだけ多くのリピーターさんをつかむ努力が必要だということを、念頭に楽しいメンズエステライフを過ごしましょう!

楽しいセラピストライフを!

PAGE TOP

Copyright(C)2014-2018 メンズエステ求人情報が探せる求人サイト エステガールズ. All Rights Reserved.

店舗型メンズエステや出張型メンズエステの求人情報を掲載中!